たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

フォトラバ

昨日、たまりばデビューして、
ブログをいろいろといじってたら、
「フォトラバ」という機能を発見!!

なので、
「気分がアガるインテリア♪」というテーマで、
みんなのお気に入りのインテリアをアップできるよう、
開設してみました♪

フォトラバ

「こういう雰囲気好きicon06
「オシャレ~icon12
「なんか落ち着く~face05


というインテリアを発見!!したら、
ぜひぜひ投稿してくださいface02
サロンつきシェアハウスに取り入れられそうなものは取り入れたいっ!!face05


フォトラバ、試してみてくださいね♡
トラックバック機能を使っているみたいだけど、
私には皆目・・・icon10


でも!私もチャレンジしてみます。



  • Posted by ゆりり. at 2015年01月28日18:23

    コメントを書く

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



    削除
    フォトラバ
      コメント(0)