たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

シェアハウスミーティング♪

先日、シェアハウス運営に興味のあるMさんとHさんと一緒に、
Hさんのシェアハウスでグリーンカレーを作りながら、
シェアハウス話♪

Hさんのシェアハウスは元社員寮を改装した28世帯。
とても居心地のいいリビングでした(*^^*)

話に花が咲きすぎて、
あっという間の4時間(^_^;)
肝心の写真を撮り忘れ、
グリーンカレーの写真もMさんからお借りして(^_^;)
Hさんのニンジン豆乳プリン、
プロ級のおいしさでした♡

まだまだ、やり方、やれることはいろいろありそう♪
アイディアを出し合える仲間って、
ありがたいですね(*^^*)

今学び中なんだけど、と占星術までシェアしてくれたHさん。
おいしい&学びのひとときをありがとうございました♡
シェアハウスミーティング♪


  • 同じカテゴリー(開業への想い♡)の記事画像
    そもそも論♪
    入居者さん♡
    サロンつきシェアハウス@吉祥寺、開業へ向けて始動開始!!
    同じカテゴリー(開業への想い♡)の記事
     そもそも論♪ (2015-02-01 23:12)
     入居者さん♡ (2015-01-31 23:06)
     サロンつきシェアハウス@吉祥寺、開業へ向けて始動開始!! (2015-01-27 23:54)

    Posted by ゆりり. at 2015年02月26日09:47

    コメントを書く

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



    削除
    シェアハウスミーティング♪
      コメント(0)