たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

質問!ドラえもん!

中野新橋、ご存知ですか?

将来ご自分のサロンを持ちたい方、をはじめ、
皆さんご意見ください!(*^^*)

中野新橋駅徒歩1分に
ネイルやマッサージ、リフレなどのシェアサロンがあったら、
利用されますか?

実は年始に準備していた、
吉祥寺のサロン付きシェアハウスの物件が流れてしまいました(T ^ T)

問い合わせをいただき、
入居者面談も進めていたので、
がっかり…でしたが、
きっともっとベストな物件に出会えるってことだ!(((o(*゚▽゚*)o)))
と諦めずにいたところ、
出会った物件です♪

中野新橋にゆかりのある方に失礼があったらごめんなさい(^_^;)
駅徒歩1分、丸ノ内線、物件間取りは申し分ないので、
あとは知名度かと(^_^;)

サロン開く場所として…とか、
サロンに行くとしたら…とか、
私的目線の忌憚ないご意見、
どしどしお待ちしています(*^^*)
質問!ドラえもん!





  • Posted by ゆりり. at 2015年02月19日11:17

    コメントを書く

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



    削除
    質問!ドラえもん!
      コメント(0)